人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日々泡091025(her kindergarten on TV)
日々泡091025(her kindergarten on TV)_a0020009_11222483.jpg
肌寒い雨の日が続いている。(写真は数日前の晴れた日の夕方)
ファンヒーターを出したいぐらいだけどまだ10月だよ!と思い、我慢。
でもよく考えたら洗濯物を乾かせるから出してもいいな・・・。
タオル類だけはどうしても毎日洗いたい。湿ったタオルを脱衣かごに一日以上放置することがどうしても我慢ならない。
雨が続くと部屋干しも追いつかないので絶対コインランドリーにお世話になるんだけど、よく考えたらファンヒーターのほうが経済的かも。

さて。
秋からはじまったドラマに娘の通う幼稚園が使われている。
おかげで毎週録画して観てるんだけど、TVでみて初めて気がつくことが多い。
「こんな部屋やった?」とか「廊下にこんなん張ってた?」「園庭にこんな遊具あった?」とか。
以外にそのまま使ってるみたいで、娘いわく「全部前からあるけど?知らんの?」みたいな...
ドラマで新発見。もうすぐ卒園なのに園のこと知らな過ぎる自分を反省。
by yucco_mini | 2009-10-26 11:56 | diary(日々の泡)
<< elastica 日々泡(THEME FROM ... >>