人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my sweet old place#2
my sweet old place#2_a0020009_1101248.jpg
my sweet old place#2_a0020009_1101956.jpg
my sweet old place#2_a0020009_1102468.jpg
my sweet old place#2_a0020009_1103733.jpg
my sweet old place#2_a0020009_1104359.jpg

連休中ということもあって浅草寺はすごい人。
こんなに人だらけの浅草寺に来たのは初めてかもしれない。
昔はいつもこの境内を抜けて通勤していたのに、人形焼きを買ったのは2回目くらいかも。
おみくじをひいてみたら「凶」でした...久々やっちゅうのに、なんか感じ悪いやん?ねぇ。
アサヒビールのビルを通称「うんこビル」ということを娘に教えたら。
めちゃくちゃ大きい声で嬉しそうに「うんこ」連呼するので教えたことを後悔しました。
そういうところ、きっちり父親似です。
その父親が「あのうんこみたいなんはビールの泡を表現してるんやで」って後から蘊蓄たれてましたけど、遅いねん。そんなこともう6歳児の耳には聞こえるはずがありませんねん。
最後に吾妻橋からまた駒形橋方面を撮影。
この景色が大好きだった。隅田川、LOVE。
by yucco_mini | 2009-09-25 11:11 | diary(日々の泡)
<< tokyo sky tree my sweet old pl... >>