人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Dinosaur jr. / 『 Farm 』 (2009)
Dinosaur jr. / 『 Farm 』 (2009)_a0020009_11191684.jpg世間的には"奇跡の2枚目"なんでしょうか。再結成から早、3年。
再結成ブーム?とでもいうのでしょうか、わたし個人的にはとても"興醒め"な時代の流れ。
そのなかでなんと再結成してしまったDinosaur。
このバンドに限っては嬉しくてちびりそう(コラ!)になって受け止めましたけど。
受け止めた甲斐あって素晴らしかった前作「beyond」。

さて今作。
当然ながら良い。良いに決まってる。再結成して2枚目を出すということはそういうことだ。
再結成して1枚だけ作ってバイバーイみたいなことしないもん!J はそんなことしないもん!

なんかプロっぽくなってきました。(今さら)
まだまだ行ける感じするわー。ぜんぜん枯渇してないわー。
なんか、解散前までのDinosaurは趣味でしたが、再結成後はちゃんとやってみます
というような。
すごいよね、この3人。今頃やっと団結してる感じする。
クレジットのLou thanks 部分に
   j and Murph(for doing it all over again)
てあるのをみて感慨深くなりました。
泣きそうになったひと正直に挙手。ハーイ!

official site →http://www.dinosaurjr.com/
Myspace  →http://www.myspace.com/dinosaurjr
by yucco_mini | 2009-06-24 11:29 | records(disc)
<< 日々泡090709 日々泡090623(夕焼け) >>