人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ulrich schnauss /  『 goodbye 』 (2007)
ulrich schnauss /  『 goodbye 』 (2007)_a0020009_22341482.jpg延期の連続で待ちくたびれていたウルリッヒの3rd。
先行シングルも結局キャンセルして、もうアルバム出るまで絶対何も聴かないと決意していたので、届いたときには感無量。
内容は「あー、ウルリッヒだー」と安心したけど衝撃的な感動があったかと言えばそうではなく。
前作のドリーミーなキラキラ感は若干減少。前はフワフワ雲の上を歩いていたけど今回はちょっと靄のかかった地上へ。メランコリックに展開する曲調はダウナーというよりは休息。
2曲目「shine」はLongviewの3人が参加し、もう限りなくLongview。
ウルリッヒとLongviewのコラボレーションが死にそうなくらい好きなわたし。
思い切って言うと、もう個人仕事はたまーにでいいのでずっとLongviewのプロデューサー&ミキサー仕事をしていて欲しいと思う。
わー、言うてもたー・・・ごめんなさいー。

MySpace (Official site) → http://www.myspace.com/ulrichschnauss
by yucco_mini | 2007-08-10 23:31 | records(disc)
<< プール setting sun 8.8 >>