人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だらだらdialy
風邪と生理が同時においでになられたので頭が痛くて身体がだるい・・・。
しかし。明日から夏旅行。もうそんな季節?!
早いけど、さっさと行っておかないと、彼のスケジュールが仕事で埋まってしまう!
ので、いつも7月早々。いつも梅雨真っ只中。だからやっぱり北海道。
北海道のどのへんに行くのだろう?なんでわたしは知らないんだろう?
でも、たぶんまた知床。

つうか、旦那は仕事からいつ帰ってくるのだろう?
まだ何も準備してないよー。

と、彼がこの記事を仕事PCで見てるかもしれないので打ち込んでみる。
たぶん、
「こんなどうでもいい記事をエントリーしてる場合ちゃうやろボケ。さっさと準備しろ、準備を!」
と、ガラの悪い大阪弁でブツブツ言ってるに違いない。

あー、もう、ぜんっぜん、やる気起きないわー。

とか書いたら焦って帰ってくるかなー(笑)

いや、そんなことで帰ってこないはずー。

ちなみに、彼は会社(渋谷)にいるときはほとんど毎日タクシーで帰ってくる。
電車は日付が変わって午前1時半くらいまであるんすよ。
でも乗れないんです。電車に。
どんだけ働くねん。どんだけ飲むねん。どんだけダーツするねん。
と、可能性のあるもの全部書いてみました。

・・・そろそろ準備始めようっと。
by yucco_mini | 2007-07-10 23:32 | diary(日々の泡)
<< @北海道 「真昼の花」 / 角田光代 (... >>