人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日々
一週間くらいサボってるね。
もうそろそろなんか書かないと永遠にサボりそうなんだよねー。
日記とか家計簿も続いたことないし。筆無精だし。メールの返信も遅いし。
マメに誘ったりもしないし。向こうからちゃんとアプローチしてくれないと無理。
わたしと続いてる友達ってみんな辛抱強いと思う or あきらめてるか。(ありがとう!)

だからこのブログってすごいよね。
最初の手作りHPから数えると8年ですヨ。すげーーーー。
・・・まぁ、内容薄いけど。


ぜんぜん関係ないけど。
先日、ショッピングセンターで買い物してる間に彼が娘にアイスクリームを買ってあげていた。
「葡萄の味のがいい」って娘が言ったらしく「巨峰ソルベ」って言うヤツ選んだらしいんだけど。

「"巨乳ソルベ"下さい、って言うてもうてん、オレ。」

って・・・ええっ?おっさん何ゆうてますのん?!

「しゃーないやん、オレ的には日常生活で"巨峰"より"巨乳"っていう文字みる回数のほうが多いねんもん」

いやいやいやいや、ちょっと待って下さいよ。開き直りましたよ。
あんたの日常生活、毎日タクシーで深夜帰りですけど?ANAのプラチナ会員になるくらい出張しまくってるビジネスマン風(←なんで風?)ですけど?

「あたしは"巨峰"のほうがぜんっぜん多いけどな!」

と普通に返してやったけど。話を広げる気にもならないし。
店員さん(高校生くらいの女子)にはスルーされたらしいけど、絶対セクハラやと思う。そう思われてると思う。
つうか、なんでちょっと自慢のネタ披露みたいに楽しそうなわけ?と、呆れました。

久しぶりに書いてこんな話題・・・長々と読んで下さった方、ごめんなさい。
by yucco_mini | 2006-11-29 01:08 | diary(日々の泡)
<< ・・・ OWEN / 『 AT HOM... >>