人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
galaxie500 / 「THIS IS OUR MUSIC」  (1990)
galaxie500  /  「THIS IS OUR MUSIC」  (1990)_a0020009_232348.gif完全なものに対する憧れはいつのまにか消えて、なにかが抜け落ちているようなある種の喪失感を持つ不完全さにこころ惹かれるようになった。 そして、それがオトナになったということなんじゃないかと最近思った。
 失ったもののありかを探すことが目的ではなく、失ったものが如何なるものであるかということに思いを巡らせる。
 焦がれるような思いを。懐かしいものの持つ暖かさを。取り戻せないということの冷たさを。
 それら全てを併せ持つ音楽。それがGARAXIE 500。これはそんな彼らのラストアルバム。
by yucco_mini | 2004-06-10 23:25 | records(disc)
<< galaxie500 / ... YO LA TENGO / ... >>