人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「HUGE」 Special Issue - Dior Homme -
「HUGE」 Special Issue  - Dior Homme -_a0020009_23503266.jpgわたしは決してお洒落が上手ではないが。
お洒落な人やものを見るのがすごく好き。
女性の服やかわいい小物を見るのももちろん好きだけど。
どちらかといえば男性のファッション誌をみるのが好き。
なぜだろう。カッコイイのが好きなんだと思う。

ミーハーだけど、今、いいのはやっぱりディオールオム。
というかエディ・スリマン!
あの前回のスキニーなパンツスタイルはかなり好きだった。
いや、みんな好きでしょ!ロックな乙女は!
で、久しぶりに買った。こんな雑誌
わたしってこんなんでもテンション上がる女。
ちなみにボビー・ギレスピーが表紙の最新刊を捨ててこっち買いました。ごめん、ボビ。
by yucco_mini | 2006-08-10 23:58 | books
<< 泡の日々 changing colours >>