人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PRIMAL SCREAM / 『RIOT CITY BLUES』 (2006)
PRIMAL SCREAM / 『RIOT CITY BLUES』 (2006)_a0020009_22433969.jpgどえらいロックンロール。老いてなお盛ん。
前作までのエレクトロ3部作とは別のバンドのようだが。
そんなの今に始まった事じゃないし。
とりあえず。もう何かに似てるとか言うのよしましょう。
プライマル・スクリームなんだもの。ボビーなんだもの。
わたしは好きだな。ボビーがすごく歌ってる。ちゃんと歌ってる。
大好きなボビーの声がよく聞こえる。
ここ最近のエレクトリック路線のボビは、ライブでも昔の曲以外はろくに歌ってなかったし。
もうストーンズ・ファンにもばっちりアピール!(してないと思うけど)
このままミック・ジャガーを目指す!はずないけど。(目指されても困るし)
ライブに行きたいな。ライブで聴きたい。(9月らしい)
英語のさっぱりわからんわたしでも、彼の発音のしかたがもうたまらなくて・・・
ってこれ毎回言ってるからもうやめる!
歌詞はわりとせつない。エーン。ボビーーー!(←アホ)
でも正体はエロおやじ・・・って、言わないで。
by yucco_mini | 2006-06-15 22:43 | records(disc)
<< もう じめじめ。 後、萌え死に。 >>