人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春。
今年は少ないと言っても、やはりつらい。花粉のアホタレ。

最近またものすごーいリリースラッシュがやってきてるが。
今年はガッツリ買い&ガッツリ聴きはしないぞと決めたので、ぜんぜん手を出していない。

こないだ買い物ついでに我慢できずにHMVを覗いて、
並ぶあれやこれやに目が回りそうになったのだが。
取りあえずレジへ持っていったのは何故か J mascis & Friends。
地味や・・・。

しかし、グレアムの新譜にいつ手を出そうかと。(EMI憎し←CCCD)
大好物のmogwaiの新譜にいつ手を出そうかと。(今すぐ出せよ!)

でも、春夏のファンデーションは迷わず買いに走りました。
紫外線の方がもっと気になるお年頃。哀しき現実。
春ですなぁ。
by yucco_mini | 2006-03-11 00:30 | diary(日々の泡)
<< ねえねえ リトル・コルテッツ >>