人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blog
知らぬ間にblog一周年をすぎていた。
blogに変えてから更新がラクなので、くだらなさが倍増している気がするが。
訪れて下さるかたがいるのでこのまま行こうと思う。



最近のわたしは、娘の活動量に反比例して音楽や読書の時間が減少。
というのは。日々、疲れきって娘と一緒に夜9時頃寝ちゃったりする・・・
で、日付が変わる頃に再び起きてごそごそとやり残していた家事をしたり。余力があればここの更新や読書をしたり。
気力に体力がついていかないのよね。
・・・って書いておいて。我ながらその年寄りくささにショック。
自分の若い頃の、それが可能だった頃の記憶だけでセカンドベースに滑り込んで、昔より重くなった自分の体を支えきれずに複雑骨折するオッサンみたいな感じだよね。
コレ、わたしの父親のことだけど。
by yucco_mini | 2005-05-17 00:05 | diary(日々の泡)
<< 「日々の泡」 / ボリス・ヴィ... picnic >>