人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日々泡(サンタレター)
日々泡(サンタレター)_a0020009_11233562.jpg

日々泡(サンタレター)_a0020009_11234694.jpg


今年も娘はサンタさんへの手紙をツリーにかけています。

今朝、サンタさんが手紙を取りにきましたよ。
娘もずいぶん器用になってサンタさんが飛び出してくるカード形式。
サンタさんへのプレゼントも同封されています。
それはピンクの封筒に入ったハート模様の切り紙です。

さてさて。

   「こんばんは」

ちゃんと挨拶できてえらいぞ!
   
   「さっそくですが、ぷれぜんとをいいます」

・・・いきなり本題?

   「わたしは、りらっくまとこりらっくまのぬいぐるみがほしいです」
   「でも、むりだったらりらっくまだけでいいです。」

あつかましいのか控えめなのかわからない・・・・。

   「りらっくまとゆうのは、このしたにシールがはってあります。みてください。」

サンタさんへの具体的な見本の提示は今年も忘れていません。

   「さきにゆっときます。ありがとうございます。(ハート)」



若干、あつかましさは隠せませんが。
その、幼さゆえの正直さがかわいすぎてもう涙が出そうです。

実際ちょっと泣いています。

わたしは娘が好きすぎる。

サンタさん、きっと届けてくれると思います。





がんばるわ。 (涙)
by yucco_mini | 2010-12-15 11:44 | diary(育児)
<< ツリーハウス / 角田光代 日々泡101213 >>