人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hole / NOBODY'S DAUGHTER(2010)
Hole / NOBODY\'S DAUGHTER(2010)_a0020009_1239859.jpg解散したはずだったHoleとしての新作。でもEric Erlandsonの名前はなし。
コートニー・ラヴ名義であることとHoleであることの区別がもはやわからない。
とにかく。コートニーによる新しいアルバム。
そしてやっぱりいろんな楽曲にBilly Corganの名前がクレジットされている。
腐れ縁なんでしょうね。ビリーとコートニー。

相変わらず、探してるわけでもないのに定期的に目にしてしまう数々のゴシップ記事。
いつも誰かと揉めてトラブル起こして、でも結局愛される超絶アホ女コートニー(褒めてます)
だけどステージに立ったらいつも強くて綺麗でかっこいい。
何なんでしょうこのかっこいい声は。わたしはこのドスのきいた低音が大好き。
コートニーが叫ぶとめっちゃスッキリする。
いつまでもわたしのかわりに叫んでいて。

official site →http://www.holerock.net// 
Myspace → 
http://www.myspace.com/hole 
by yucco_mini | 2010-05-11 13:33 | records(disc)
<< 食堂かたつむり / 小川 糸 著 日々泡GW >>