wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
8th happy birthday
a0020009_23583760.jpg


おめでとう。

そして、ありがとう。



大好き。
[PR]
by yucco_mini | 2011-05-31 00:00 | diary(育児)
日々泡110525(Rose...ability)
a0020009_12302113.jpg

a0020009_12303131.jpg

a0020009_12303910.jpg


今年初、ミニバラが咲いたっちゃ!



で、余談ですが、
idlewildのRoseabilityはすごくかっこいいです。



[PR]
by yucco_mini | 2011-05-25 12:32 | diary(日々の泡)
日々泡110522(green grass of tunnel)
a0020009_11221818.jpg


何も決めることをしないで生きていけたらいいのに。
と、思うことがたまにある。
おもに、プレッシャーに押しつぶされそうなときに。
うしろを振り返ってばかりしてしまうときに。


リスクを背負わない決断は決断とは言わない。

ひとは決断しながら成長してゆくのです。
いくつになっても、いつまでも。

それを、素晴らしいことだと思うことにして、
また、前を向いて行きましょう。


このトンネルは、瑞々しい緑に覆われてるんだよと言い聞かせる。





そうそう。
余談ですが、Múm の「 green grass of tunnel 」が大好きです。


[PR]
by yucco_mini | 2011-05-23 11:43 | diary(日々の泡)
日々泡110512
a0020009_1332198.jpg

雨模様、もたまにはいいですね。

先日、天気のいい朝に窓を開けたらカーテンがゆれてハッとしました。
気持ちよくて。
そう、花粉のおかげでずーっと寝室の窓を開けるのを禁じていたのです。
窓を開けれるっていいなーと思いました。(なんじゃそれ)



娘が母の日に内緒で買って髪留めをプレゼントしてくれました。
見るだけで嬉しくて涙が出るんです。
だからしまってあります・・・・(?)



ここ数日、大きなストレスを生み出す事象と対峙しています。
ブログを書くときはニュートラルな状態でいられるときにしようと心がけているのですが。
ちょっとそれが無理な感じかな。
こころがざわざわして。

迷いのある状態って苦しいね。
結果が欲しいわけじゃなくて決断を済ませたい。
道が決まればわたしはちゃんと進めるんですよ。

あー、読書に集中したいなぁ。
[PR]
by yucco_mini | 2011-05-12 13:47 | diary(日々の泡)
日々泡110501
a0020009_14192957.jpg

ハナミズキが満開ですね・・・・
と言いたいところだけどもう終わりかけです。
今年はいちばんきれいな時期に写真を撮れなかったなぁ。

いま、我が家は、部屋の模様替え&片付けの嵐に襲われかけています。
たぶん、大変だと思う。
でも、もう捨てなきゃ。いろんなもの。

いままで放置しすぎた。後回しにしすぎた。

家の中の空気を動かさなきゃ。
本当は引っ越すのがいちばん良いんだろうけどね。
[PR]
by yucco_mini | 2011-05-02 14:27 | diary(日々の泡)