wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
PRIMAL SCREAM/ 『 BEAUTIFUL FUTURE』 (2008)
a0020009_13461171.jpg軽っ。て、思いました。プレイボタンを押して5秒後くらいに。
全部聴くとそうでもないこともわかったけど、全体的に軽やか。
よかった・・・。いいと思う。
前作の時、言えなかったけど(いや、ハッキリ言ってたな)
ちょっとくどかった。
オッサン化とともに、どこかの世界的スーパーロックグループのボーカリストみたいになったらどうしよう、と。一抹の不安が。

くどいのは好みじゃないのです。
たとえば、延々と続くギターソロ・・・その続き家でやれ!思いますもん。
チョーキングしながら眉間に皺寄せて目を瞑るギタリスト・・・もう・・・やめんか!その顔!て・・・。


この流れ、BECKに通ずるモノがある。ちょっとした原点回帰。
やっぱ、ボビーは軽くないとイヤ!
スクリーマデリカ以前に戻ったでしょ。ほんの少し。 まあ、あの頃より貫禄はあるけど。
この感じ持続して欲しいけど・・・ま、プライマルのことだしなー。ボビのことだしなー・・・。
king of 気まぐれ。
[PR]
by yucco_mini | 2008-08-27 14:13 | records(disc)
late in summer
a0020009_11283734.jpg
a0020009_11285030.jpg

慌ててるわけでもなく、ぼーっとしてるわけでもないけど。もう夏が終わりそう。
なんやかんや、どん。

我が家では「なんやかんや、どん」と言います。

「あー、もうこんな時間か」みたいな感じでもあり、
気がつけば事の終わり、的な雰囲気をただよわせる。
便利な言葉。
「なんやかんやでアレやなー。」
「なんやかんやどんや。」

・・・みたいな。

ま、どうでもいいけど。


空が秋っぽくなってきたなぁ。
こないだ芽が出たコスモスも、もう小さなつぼみをつけた。
[PR]
by yucco_mini | 2008-08-27 11:48 | diary(日々の泡)
hat
娘の帽子を編んだ(かぎ針)。デザインはオリジナル。
a0020009_153998.jpg


さてさて、手芸部カテゴリはどのくらい埋まるかな・・・。
[PR]
by yucco_mini | 2008-08-16 01:56
high summer '08
a0020009_1123478.jpg
a0020009_1124411.jpg
a0020009_1125762.jpg
a0020009_1131072.jpg
a0020009_1131911.jpg
a0020009_1132993.jpg
a0020009_1133646.jpg

コンピューターに向かうのが面倒臭い今日この頃。
わたしがPCを離れている間に、またプールへ行き、公園へ行き、娘は真っ黒になり、
ついでにわたしもやっぱり焼けて、蝉が耳鳴りのように鳴き初め、だだ茶豆が店頭に並ぶ季節が来た。

暑くて長い子供の夏休み。母には休みなし。今年は北海道もなし。
憧れの上げ膳据え膳。どうして大阪に帰らなかったんだろう!
まいにち娘の相手に悪戦苦闘。子供の好奇心と活動力につきあうのは大変。
バテてなんかいられないけど。暑い・・・とにかく暑い。
でも昼間はエアコンつけずに頑張っています。

やっぱ、夏は苦手だわ。秋冬が恋しい。
[PR]
by yucco_mini | 2008-08-16 01:33 | diary(日々の泡)
ポニョ
a0020009_10423990.jpg


by Lili 画伯(娘)

注 ; 多少、画伯好みにアレンジされております。
[PR]
by yucco_mini | 2008-08-01 10:47 | diary(育児)