wandering landscape
<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
初☆プール
FUJIへ行ってた皆様おかえりなさーい。
シガーロスが凄かったそうで(やはり)。プライマルもJ参加でえらいことになってたらしい。

a0020009_1104316.jpgで、わたしはあいかわらず猿のおとも。暑・・・。
人生初プール(公共)な娘。大人は入れないチビッコプール。
付き添えないのが心配だったので慌ててウキワを買い与えたが。
一回、溺れかけてた…。(監視員が救助)
それでもまた入って行く彼女。
その強さは何だよ?
[PR]
by yucco_mini | 2005-08-03 01:10 | diary(育児)
lost generation
"そこ" に "何か" あると思ってひたすら向かうことができるのが "若さ" で
実は "何もない" と知ったときの気持ちを克服することを重ねて精神的に年季が入る。
というようなことが、ある。
"何もない" ところにはもう向かえないよね。
"何もないかもしれない" と思いながらは進めない。
どこか、そんな自分が哀しいなと思いつつ。
こうなってくると "何かあるに違いない" と思えるチカラが重要になってくる。
さてさて。
[PR]
by yucco_mini | 2005-08-02 02:38 | diary(日々の泡)
子連れ狼
髪を切りに恵比寿へ。少し短めにしていつものカラー。
終わる頃に恵比寿まで来た彼&娘と合流して、渋谷に寄ってみた。
娘を連れて渋谷へ行ったのは初めてかも知れない。
この2年の間にわたしが知らない渋谷になっていた。ここはすごいな・・・あいかわらず。
疲れる・・・子連れだと100倍疲れる。
住んでる街からそんなに遠くないのにすごく遠い場所のように感じた。
娘は興奮気味で「帰りたくない」と言って駄々をこねていたが。
ここは、大人になってから遊びなさいよ。
何でもあるけど、何も手に入らないから。
[PR]
by yucco_mini | 2005-08-01 00:52 | diary(日々の泡)