wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:未分類( 90 )
iPodmini
a0020009_171428.jpgとうとう、というか今頃というか。
買ってしまった。iPod。新しく出たminiの6G。pink。
彼がFMトランスミッターを買って、カーステレオでも聴けるようになったので。
小さくてとてもかわいいな。色をすごく迷ったのだけど。
持ち物ぐらいは可愛く、ということで。
わたしの場合、洋服をはじめとする他の持ち物にpinkはあり得ないので。せめてこれぐらいは。
[PR]
by yucco_mini | 2005-03-07 01:07
Ginger Up (ORIGINS)
『Aromatic shampoo 』 & 『Aromatic Conditioner 』

a0020009_1462694.gifa0020009_1464124.gifジンジャーエール・クレイジーにはたまらない至福の香り。
子供とのくつろぐ暇もない戦いのようなバスタイムでも、嗅覚だけは自由なの。
[PR]
by yucco_mini | 2004-12-08 01:35
Limited Edition LC-A
こんなん買ってまいました。
LomoPLCロシア90周年とLomography10周年、あわせてロシア生誕1世紀を記念するLomoLC-A。
今持っている通常版LC-Aのフタがガタガタしてきているし(というのは言い訳)。
見た目の違いは革張りなのと(この写真ではわかりにくいが)、裏にプレートが付いているところ。
ナンバリングされた限定生産だけど使う気まんまん。
興味のある方はコチラを参照。

a0020009_15552070.gifa0020009_15553133.gif

[PR]
by yucco_mini | 2004-11-26 02:41
mini PEZ (FROG STYLE)
a0020009_2325848.gif雨だったので近所のデパートへ行ってうろついていると。
おもちゃ売り場で発見。
miniペッツのガチャガチャ。
ペッツが4ピースしか入らないほどの大きさ。
娘に見つからないように(なんで?)こっそりとガチャガチャする。
このFROG STYLEバージョンは全5色。
あと3色(yellow,orange,pink)がんばろ。
[PR]
by yucco_mini | 2004-11-18 23:35
I love chocolate
ん、んまいっ。こいつーーーー→→→→。 「黒糖のブリュレ」  by 森永製菓 
a0020009_0552073.gif
[PR]
by yucco_mini | 2004-09-16 01:01
V.A / 「Later ; COOL BRITANNIA」
a0020009_0521475.gifBBCの老舗音楽番組を収録した「LATER」の第4弾。UK特集COOL BRITANNIA

こんなん買ってまいました。。。ブリット・ミーハーにお勧め。
懐かしい映像も満載。
ちなみにボビー(PrimalScream)は最近の映像。(曲は『Movin' on UP』)
シャーラタンズとかオアシスとかレディオヘッドとか、若かりし日のものはどこか笑えるかっこいい。
パルプ、ヴァーヴ、フィーダーなどの懐かしい面々も!
22-20s,keane,Franz Ferdinandなどの旬なアーティストも収録。
っていうとそれ以外が旬じゃないみたいで語弊がありますけど・・・
個人的にはDoves、Spiritualizedが良かったかな。
全34アーティスト(曲)。
[PR]
by yucco_mini | 2004-09-06 01:09
pacifier(おしゃぶり)
a0020009_281413.gifGerber社NUK製おしゃぶり。(18ヶ月~用)
ソニープラザで発見。(18ヶ月以上用ってあまり売ってないのよね)
色がポップでかわいい。かたちもシンプルだけどキュート。
基準のきびしいドイツのものだから安心。

ウチのチビ娘は眠るときなどにおしゃぶりを愛用。
あと、なんかちょっと暇で手持ち無沙汰なときとか(タバコか?)
ぐずぐず言っておさまらないときとか(落ち着くみたい、というか黙らされてる?)

Gerberのbabyビスケットもよく買う。あまり娘がウマそうに食うので。(箱のデザインも◎)
[PR]
by yucco_mini | 2004-08-22 02:21
une nana cool
かわいいのにロープライスな下着のお店。「ウン・ナナ・クール」

最初、友達が教えてくれたので覚えていて、玉川高島屋に行ったらお店を見つけた。
もう店ごと買い占めたくなるくらいかわいいアンダーウェアたち。

期間限定の巨乳期もあっけなく終わり、卒乳後のわたしはかわいい下着に飢えていた(授乳用ってかわいくない)。
しかも、ワイヤーが入ったブラなんてものすごく自由を奪われた気がするいまのわたしは、このお店のノンワイヤーブラを見てすぐに試着室に走っていた。

なんとうれしいことにホルターネックのブラまであって(今までなかなかみつからなかった)即購入。
着心地のいい洋服みたいにつけれられるのだ。もちろん、すべてショーツとセットアップで買える。
[PR]
by yucco_mini | 2004-08-16 00:27
CONVERSE SKIDGRIP "HEART"
a0020009_0504323.gifコンバースのスリッポンを買った。
この左右非対称のデザインに一目惚れ。(ハートが割れているのだー。)

子供が生まれてからは(というか妊娠してから)断然スニーカー率が高いが、特に手に荷物など(ベビー含む)を持ちながらの脱ぎ履きが楽ちんなスリッポンタイプが大活躍!
久々の衝動買いで御座った。
[PR]
by yucco_mini | 2004-08-08 00:57
『 リッチ リウォーズ 』 (ORIGINS / 髪・頭髪用トリートメント)
a0020009_161554.gif産後、娘にすっかり養分を吸い取られ、抜け毛も激しく痛んでいたわたしの髪の救世主。
シャンプー、リンス、トリートメントは8年前ぐらいからORIGINSを使っているが、産後、弱りすぎてなかばあきらめ気味の頃にちょうど発売になったのがこの「リッチ・リウォーズ」(¥3000)。
本当は20分くらい置いてから流すのがよいらしく、運良くできた日には「Oh!ファンタースティック!」な仕上がりであるが、子供と入浴してそんな余裕があるわけないやんけっ!ということで3分くらいで流しているがそれでも何かが変わる。
ORIGINSはシャンプーとリンスも香りがいいのでやめられないのだ。
[PR]
by yucco_mini | 2004-06-04 16:17