wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WHERE THE WILD THINGS ARE MOTION PICTURE SOUND TRACK/ KAREN O AND THE KIDS
a0020009_1093412.jpg映画「かいじゅうたちのいるところ」のサウンドトラック。予想以上にすばらしい。
映画をみながら欲しいなと思い、エンドロールでダニエル・ジョンストン(一曲提供してます)の名前を見つけて絶対買うと決めたけど、そんなの関係なく(映画を観てなくても)ぜんぜん買っていいと思う。
KAREN Oと子供たちの声がやさしくてどんなに叫んでもかわいい。何しても和む。
楽曲もすべてにおいてどこかせつなく、幻想的でノスタルジックな映像が頭の中に広がるこの感覚が、音楽の持つ最も魅力的な部分であると信じているわたしにはちょっとした冒険ですよ。
現実逃避できる。
[PR]
by yucco_mini | 2010-02-15 10:33 | records(disc)
<< 日々泡100217 WHERE THE WILD ... >>