人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tokyo Disney Land
Tokyo Disney Land_a0020009_0333659.gifTokyo Disney Land_a0020009_0551267.gifTokyo Disney Land_a0020009_125115.gif








ディズニーランドに行ってきた。

1歳3ヶ月の娘にはまだミッキーやらドナルドやらの区別なんかつかないのだが、なんだか不思議な夢の国に来たという感じはあるようだった。
意外にも 着ぐるみ 夢の国の住人達には興味を示さない。それよりも建物や施設のカラフルなオブジェとか、パレードの音楽やダンスにとても喜んでいた。
あと、食べ物(やっぱりね・・・。)ものすごい勢いでポップコーンを食べていた。

行くたびに感激するオリエンタルランドのプロ魂。子供に夢を与え続けるその細やかな姿勢には頭が下がる。ええ仕事してます。
もちろんオトナでも。エレクトリカル・パレードの美しさにはため息が出る。
あの幻想的な風景は日常を忘れさせる魔法のようなちからがある。
by yucco_mini | 2004-09-08 01:06 | diary(育児)
<< THE BOO RADLEYS... V.A / 「Later ; ... >>