wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
bbq
a0020009_013246.gif土曜日、相模原のキャンプ場でバーベキュー。
メンバーは彼の会社のチームの人&そのパートナーたち。総勢20人くらい。
全員にウチのチビが炭火に近づいたら救出するように頼んでおく。
でも、何度も引き離されているうちに娘も「コレは相当ダメらしい」と思ったのか、そのうち火の方へは行かなくなった。

実家がお肉屋さんというパートナーを持つ部下がいて、とってもおいしいお肉を食べまくり!
娘は、誰かが作ってきてくれた大量のおにぎりとか枝豆とかをバクバク喰らい、ついにキムチにまで挑戦(いいのか?)。ひさしぶりにとても解放的な気分。

わたしはしみじみと、彼は会社でよい同僚と部下たちに恵まれているのだなぁーーーと思った。
だからあんな過酷な労働時間でもなんとか生きてるのだ。

そして妻たちは、帰ってこない夫たちへの不満を分かち合っていた(笑)。
[PR]
by yucco_mini | 2004-09-06 00:31 | diary(日々の泡)
<< V.A / 「Later ; ... FELT / 「ABSOLUT... >>