wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
costume jewelry
a0020009_13371271.jpg
a0020009_1259533.jpg

昨年末、アクセサリー作りにはまっている友達に誘われてラフォーレにある貴和製作所へ。
わたしにしてみれば「久々に青山あたりでランチかー。お洒落マダムごっこできるな」ぐらいのノリだったにもかかわらず。
店じゅうに溢れかえるアクセサリーパーツに魅了され、なんか知らぬ間にいろいろ買い込み、図書館で借りたコスチュームジュエリーの本を参考にしながら年末の忙しない時期に製作に没頭。
その成果がこちらの指輪です。主な素材は淡水パールとシェル。
結構気に入っています。つくるのも楽しい。
もしかしたらはまるかもなー。


にしてもまた、この血管浮き出まくりのトリガラような手がモデルで申し訳ない。
これ、トリガラ感が極力抑えられるように細心の注意を払って撮影しましたけど。
手はほんとに子供の頃からのコンプレックス。
白くてふっくらもちもちした女らしい手が欲しかった。いわゆる、男にモテる手?ですか。 
ま、もう今はどうでもいい 笑。
[PR]
by yucco_mini | 2010-01-28 13:40
<< 日々泡100203(snowman) YO LA TENGO / P... >>