wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日々泡100125
a0020009_1226405.jpg

なんか忙しい。時間じゃなくて気持ちが。
わたしの持つ容量をオーバーする何かが詰め込まれている今日この頃。

先日、小学校の手続きをした。
娘の希望もあって区指定の小学校じゃなくひとつ隣の小学校に入学することになったので、両方の小学校の校長のアポをとって、所見をもらいに行ったり来たり。
最後は区役所に提出して完了。
まぁ、簡単なんだけど面倒くさい作業。


娘がお年玉で買ったNewスーパーマリオBros.
面白いんだけど、わたしゲームってほんとに苦手。弱いのよね。
娘と協力しながら進んでくんだけど、マジ喧嘩になります。
「勝手に先に行かんとって!」
「ちょっ、助けてや!アイスマリオのくせに!」
「そのキノコあたしのや!」
「もう!ルイージ邪魔!」とか。。。ひどすぎる 笑。
そのうち、「お母さん、クリアするには助け合いが大事やねんで」
て、6歳になんでそんなこと言われなあかんねん。
[PR]
by yucco_mini | 2010-01-25 12:50 | diary(育児)
<< YO LA TENGO / P... DOOWUTCHYALIKE(... >>