wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
greet the new year
a0020009_0411921.jpg
a0020009_0412990.jpg
a0020009_0413611.jpg
a0020009_0414367.jpg


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末年始は大阪で過ごしました。

昨年はどうでしたか?
・・・いつもどおり、振り返ったりしないわたしですが。
健康に過ごせたことをなによりも幸福に感じています。

たくさんの人のいろんな思いが行ったり来たり。
受け取ったりやり過ごしたり。
届けたり送りつけたり。
落胆したり感謝したり。

歳をとればとるほど穏やかに事を進めるのがうまくなる自分を
賞賛しつつ、イラつきつつ。
自由を失うことを平穏と呼んでいる気がしてならない。

もう少し攻めるべきでしょう。たぶん。
よくわからないけど。

今年は伊丹→羽田の座席が悪くて飛行機から写真が撮れませんでした。
だから、空港バスの車窓から撮った湾岸。
なんてことはないけど、わたしはこういう写真を撮るの大好き。
過ぎていく風景。戻れない風景。

そうだなー。今年はこんな感じでいこう(どんな感じ?)
できるだけ。

おつきあいいただける方々、どうぞ今年もよろしくお願いします。
[PR]
by yucco_mini | 2010-01-06 01:13 | diary(日々の泡)
<< にしかわや 日々泡091228 >>