wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
late in summer
台風が過ぎてまた暑さが戻ってきた。
漂い始めていた夏の終わりの空気に、すこしたそがれてたのにさ。
でも、蝉の声はぐっと少なくなり、日が暮れると鈴虫の声が聞こえる。

日中の暑さが辛いのは、歩けるようになって外に出たがる娘との散歩。チビの日焼けも気になるし。
あと、買い物のときにどうしても必要なクルマにのること。炎天下に駐車してある車中の温度はそう簡単に下がらない。
チャイルドシートの背もたれも熱くなっているのでそこに娘を乗せるのがとてもかわいそう。じっとりと汗をかいてるので水分補給は怠れない。

ひとりだったらどうでもいいことに、今はものすごく神経が使われる。すべてが娘に関連してくる。
それが子供を持つということ。
[PR]
by yucco_mini | 2004-09-01 00:20 | diary(日々の泡)
<< 『Starshaped』 Primal Scream /... >>