wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Primal Scream / 「Dirty Hits」 (2003) 
a0020009_1461480.gif国内盤のLimited Edition Bonus Discは9曲(Ivy Ivy Ivy ~ Swastika Eyes)のプロモが収録されたDVD。
外盤のLimited Edition Bonus Discは13曲のRemixが納められたCD。

今さらプライマルのBest盤について書くのも・・・と思っていたが。
問題は国内盤のボーナスディスク(限定)DVD。

はっきり言ってわたしは永遠にみつづけられる。
いつの時代の彼もその時々の魅力に満ちている。
スクリーマデリカ時代の3曲(come together, Higher than the sun, Movin'on up)をみながら、これに影響された人間はいったいどれだけいるのだろうと考える。
これを真似てきたアーティストはどれだけいただろうと思い出す。

Bobby Gillespie以上にクールで色気のある男をわたしは想像できない。(ボビ病) 
[PR]
by yucco_mini | 2004-08-30 01:46 | records(disc)
<< late in summer mogwai >>