人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日々泡091217(星に願いを)
日々泡091217(星に願いを)_a0020009_13728.jpg

クリスマスまであと一週間。
世の中の子供たちの瞳はきらきら。サンタさん来てくれるかな?

我が家ではサンタさんへの手紙に欲しいものを書いてツリーにかけておく。
やっと先日手紙がなくなっていて、
「サンタさんやっと手紙取りに来た!」と娘が騒いでいました。

サンタさんが取りに来る前に撮影した手紙。
日々泡091217(星に願いを)_a0020009_1371263.jpg


ケアベアのレターセットが欲しいらしい。
しかも、"サンタさんがケアベアのことをわからなかったら困るから"
と、切り抜きまで貼ってある。
「やじるしのがケアベアです」
ってちいさく書いてあります 笑。 

もう、食っちまいたいくらいかわいいね。子供って。
by yucco_mini | 2009-12-17 13:22 | diary(育児)
<< チキン PARKLIFE >>