人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
independent
今日はカミングアウトしてみる。
わたしの身長は147センチメートルです。
ほーら、mini。 (・・・だから何?)

今日は5ヶ月ぶりにヘアサロンへ。しかも行きつけていた恵比寿のお店に行くのは約1年ぶり。
家から恵比寿に行ってカット&カラーをすると、約4時間は娘を誰かにあずけていかなければならなかったのでなかなか思いきれなかった。
が、わたしの髪はもうかなりヤバい状態だったし。やっぱり自分の髪をわかってくれているひとに任せるのが安心だし。
娘もじぶんの父親にやっとなついてきたし(今頃・・・)。彼も娘のウンチオムツを替えれるようになったし(今頃っ!?)。
「よろぴくね~」と行って出かけた。

行くのがひさしぶりすぎたので、渋谷で山手線のどっち周りに乗るか一瞬考えたが。
ひとりってこんなに身軽だったのね。感動のあまり涙ぐみそう。もともとひとりで行動するのが好きだったし。
ついでに、代官山でこれまた久々に会う友達とプチお茶会をしてきた。at キルフェボン。
留守中、意外にも娘は母親の存在を忘れてゴキゲンだったらしく、
「なーんだ。ばんばんいけるやんっ。」とやる気まんまんで言ったら、彼は「たまにはね・・・」と気弱に答えていた。
by yucco_mini | 2004-08-29 00:42 | diary(日々の泡)
<< mogwai 勢いで、ボビ写真館開催。 >>