wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日々泡091210
a0020009_1462892.jpg

幼稚園に娘のお残り保育を頼んで、京都から仕事で来ている友達に会いに高円寺まで。
近くに住んでいるという友達の従姉妹ちゃんも一緒にぶらぶらしてランチ。
高円寺界隈、来るの初めてだと思ってたけどなんだか行った覚えのある店が。
どうやら2回目らしい。そういえば誰かのライブを見に来たような。
高円寺、ええとこですな。

友達がくれた京都土産のやきもち。ひとつにしとこうと思っていてもぺろりと2個食べてしまう。
美味しおすなぁ。

a0020009_14104633.jpg

高円寺にはTESCOのスーパーがあって、イギリス暮らしの長かった友達が喜んで入る。
友達おすすめのTESCOの紅茶を買った。40bag入って179円やで、奥さん!
なんで高円寺のスーパーの袋を持ってわたしは田園都市線に乗ってるんだろう。
と、ふと帰りに思いながら...
もしかして用賀か三軒茶屋あたりで降りて高円寺まで歩いたほうが良かったんでしょうかねぇ。
後で地図を見てみよう。
[PR]
by yucco_mini | 2009-12-10 14:28 | diary(日々の泡)
<< 日々泡091212 日々泡091208 >>