wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日々泡091130
a0020009_11285288.jpg

11月も最終日。
玄関先のビオラはまだきれいに咲いてくれてる。今年も暖冬かな?

そうだ。「のだめカンタービレ」ついに最終巻。
あんな感じで終わるとは思ってたけど。いざ終わると寂しい。
娘にももうちょい大きくなったら読んでほしい。
少女マンガって女の子にとっては大切だよね。じゃない?
わたしの少女マンガ履歴は「なかよし」→「りぼん」→「マーガレット」(&「別冊マーガレット」)だった。

高校時代は「別マ」に「宝島」が割り込んできて...(!)
なぜここで「Olive」に行かずに「宝島」だったのだろう。(ずいぶん後から行ったけど)
しりあがり寿とか蛭子能収さんの連載読んでたよ...で、そのまま同じ宝島社の「CUTIE」に行っちゃう。と。
そこが黒歴史 (笑)
[PR]
by yucco_mini | 2009-11-30 11:53 | diary(日々の泡)
<< f#a#∞ north marine dr... >>