wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
north marine drive
a0020009_12531321.jpg
発掘作業は地味に続いています。

ben watt / north marine drive(1983)

ほら。もう、ジャケットを目にしただけで、タイトルを聞いただけで、
キュンとして胸を押さえている人々の姿が目に浮かぶ。
ま、わたしだけどね。

名盤ですよ。
ってはっきり言ってしまうことはあんまり気が進まないし、そんな機会もあまりないけど。
名盤ですよ。(2回目)
間違いない。
Everything But The Girl結成前のben watt 。唯一のソロ作品。
シンプルなのにいろんな音楽が混ざり合っていて、深くて、でも澄んでいる。

ネオアコースティック、は死語?
軽々しくネオアコネオアコっていう時代があったね。
あれはあれでとても楽しかったけど。
いつまでも残っていくものは限られている。宝石みたいに残る。
たとえどこかに埋まってしまっても、輝きはいつまでも同じ。
誰か見つけて、またその美しさに心酔する。
[PR]
by yucco_mini | 2009-11-27 13:32 | records(disc)
<< 日々泡091130 MELODY DOG >>