wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日々泡091104
a0020009_11424454.jpg

もう11月。
今朝、ついにガスファンヒーターを出してしまう。冬のにおいがする。

先週、12年間連れ添ってきた冷蔵庫とお別れをしました。
まだ壊れてなかったけどいつ壊れるか少しハラハラドキドキだったし、たまたまお買い得な冷蔵庫と出会ってしまい決断しました。結婚に似てるよね(...ウソですよー)
いまならエコポイントもらえるし。
電気屋さんいわく、「12年前の360リットルですかー、たぶん電気代年間2万5千円くらいかかってると思いますよ」
新しい冷蔵庫は412リットルで年間7千円ちょっとです。エコだよ。

よく考えたら洗濯機もエアコンもぜーんぶ12年モノ...そろそろ来るな。お金ためなきゃ。
[PR]
by yucco_mini | 2009-11-04 11:45 | diary(日々の泡)
<< 日々泡091109(meani... elastica >>