wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日々泡091020(DEL REY)
a0020009_1362747.jpg

日常をとりもどしつつある。ゆっくりとコーヒーを煎れる時間がある。
最近は挽いたものじゃなくてコーヒー豆を買ってきて煎れる前に一人分がりがりと挽いている(手動)。
正直めんどくさい...でもたまには眠りっぱなしだったコーヒーミルをつかってあげることにした。

写真はデルレイのチョコレート型ストラップ。
最近売っていたリプトンの500mlPETのリモーネとミルクティーに付いていたよね。
リプトンのスイーツ系のストラップの中では今までで一番好き。
ゴロっとして適度に重みがあって。ほんとにチョコっぽい。
だがしかし実際の使用感は若干邪魔であることは否めない 笑
[PR]
by yucco_mini | 2009-10-20 13:21 | diary(日々の泡)
<< 日々泡(THEME FROM ... hat >>