wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
hat
a0020009_0561574.jpg

最近ほんとうに節約しているので買い物にはとても慎重なのであるが。
寒い季節のハットがどうしても欲しかった。

そしてほとんどひと目惚れで買うことを決めてしまったのがこれ。
色と素材がパーフェクト、形も欲しかったものにかなり近い。欲を言うならもう少し厚くて硬い生地がよかったけど。

しかし買ってからひと月くらい経つのにまだ一度も被ってないな。
最近はそれどころじゃなかったもんねぇ。


ひとつ買うと沸き起こる物欲...節約してるとなくなってたのに。
ショートブーツ欲しいなぁ...コスメも欲しい。
アイシャドウとか。新しいレ キャトル オンブル(シャネル)が欲しい。
マスカラも!ジバンシイの球状マスカラを使ってみたい。
etc...etc...
[PR]
by yucco_mini | 2009-10-19 01:26
<< 日々泡091020(DEL REY) 日々泡091013(screa... >>