人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こどもの国
昨日はこどもの国へ行った。
さすがこどもの国だけあって、子供は楽しそうであった。けっこう暑くて親はグッタリなのであるが。
他の親たちもがんばっていた。みんなコドモの笑顔が大好物なのだ。
でも、でも、子供達の笑顔がある場所には平和がある。これは真実。
コドモ嫌いのわたしもそれは認める。そしてそれはとてもとてもたいせつなことだ。
他人の子でも誰の子でも。
こどもの国_a0020009_1241060.gifと何故かしみじみ、、、。
だってオトナはみんなかつてコドモだったわけだし。
コドモは将来オトナになるわけだし...(意味不明)うまく言えないけど。

長い間買おうかどうか迷っていたslowblowのアルバムが届いた。
疲れたカラダに心地よい。

BGM: slowblow / 「slowblow」
by yucco_mini | 2004-08-23 16:33 | diary(育児)
<< DANIEL JOHNSTON... pacifier(おしゃぶり) >>