wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日々泡090916(rosebud+Jim Carroll )
a0020009_1371363.jpg

何年かぶりにミニバラの小さな鉢に蕾が。
小さい鉢のまま植え替えをせずにいたら夏前に水を切らせて全部枯れてしまった。
根は死んでなかったから枝を全部切り落としておいたら、少しずつ芽を出し葉を広げ...
まさかもう蕾がつくとは。ちゃんと手をかけてあげたら育つのだとしみじみ。
少し大きい鉢に植え替えてあげました。ごめんね。

詩人のジム・キャロルが亡くなったね。
「バスケットボール・ダイアリーズ」のレオナルド・ディカプリオはほんとうにきれいだった。
あのときのディカプリオ大好きだったなー。
って、ディカプリオが死んだみたいなこと言ってるねぇ。

ジム・キャロルの詩もとても美しいと思っていた。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by yucco_mini | 2009-09-16 13:22 | diary(日々の泡)
<< domotic / 『bye ... korokorokoro... >>