人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
korokorokoro...
korokorokoro..._a0020009_12215524.jpg

じゃーん。
巷ではすでに有名なフェイスローラー。

誕生日にもらったんだけれど。
いつでもできるようでなかなかできない...。
テレビをじっと観るということもないし...とりあえず手が空いてない。
娘を寝かしてからと思って枕元においててもそのまま寝てしまうんだよね。
で、たまーに夜中に目覚めて寝ながらころころしてたら、仕事から帰ってきた配偶者が暗闇でころころしてる嫁をみつけてビビるという...笑

まあ活字を読んでる時がいいのかも。
やっぱ、読書だ。

これ、効くらしいんだけどねえ。まじめにやれば。

時々、ぜんぜん必要性が見あたらない我が家の6歳がテレビ観ながらころころしてて何とも言えない気持ちになります。
オ・マ・エ・がやるな!
by yucco_mini | 2009-09-15 12:48
<< 日々泡090916(roseb... turn >>