人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日々泡090831
日々泡090831_a0020009_235102.jpg

窓からは秋の風がさぁっと吹き込んで夜は鈴虫の声がする。

投票、久しぶりに行かなかった。予想通りの展開とはいえ少しどきどきするねぇ。
それにしても、民主党のマニュフェストのあの現実感のなさは一時期の共産党並だと思うんだけど。
誰も違和感を感じないんでしょうか。
少しぐらい何かを期待していいのでしょうか。

オアシスからノエルが脱退・・・「って、オマエのバンドやろ」て突っ込み、500万人くらいはしてそう。
もうややこしいから解散したらいいのに。
イギリスの音楽史に「oasis=バンド内の兄弟喧嘩が有名」って書かれることは決定済み。
アンディ、違うバンドしないかなぁ。もう、いっそoasisのフロントマンに居座るとかね。リアムはクビで。
マーク(ガードナー)入れるとか・・・ていうか、それはすでにどちらかといえばride。
ちなみに今年サマソニ行った友人が「オアシスにリアム要らんな」て言うてました。

そういえば最新アルバム(もう去年?)まだ聴いてないなぁ・・・。
by yucco_mini | 2009-09-01 00:16 | diary(日々の泡)
<< 千日紅 くるり/ 『 魂のゆくえ』 ... >>