wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日々泡090826(ordinary)
a0020009_12123867.jpg
a0020009_12124886.jpg

一週間ほどの大阪デイズを終えて無事帰宅。
わたしの両親と彼の両親、おじいちゃんおばあちゃんたちに娘をいっぱい可愛がってもらってほんとうに感謝です。
でもいつも思うのは、わたしはやっぱり自分の住んでいるこの家が好きです。
落ち着く。あたりまえか・・・

前回もだったけど、帰り際に義父がとてもテンションの下がることをおっしゃるので、
わたしはそのあと自分を上げていくのにひと苦労。
何なんだろう。わざとじゃないと思いたい。
非常に申し訳ないがこのときばかりは住む場所が離れていてよかったとさえ思う。

さあ、夏も終わりかな?
ころころとよく笑う娘の笑顔がまだ夏のまんまだけど。
行事関係は秋に向けて忙しくなる。体をこわさないようにがんばろう。

飛行機からの写真、小さく富士山が写ってるのわかる?笠かぶってるけどねぇ。
デジカメにも箕面の幸せそうな居眠りにゃんこさんが。
猫になりたいよ。
[PR]
by yucco_mini | 2009-08-26 12:13 | diary(日々の泡)
<< くるり/ 『 魂のゆくえ』 ... 日々泡(with ひこにゃん) >>