wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
une nana cool
かわいいのにロープライスな下着のお店。「ウン・ナナ・クール」

最初、友達が教えてくれたので覚えていて、玉川高島屋に行ったらお店を見つけた。
もう店ごと買い占めたくなるくらいかわいいアンダーウェアたち。

期間限定の巨乳期もあっけなく終わり、卒乳後のわたしはかわいい下着に飢えていた(授乳用ってかわいくない)。
しかも、ワイヤーが入ったブラなんてものすごく自由を奪われた気がするいまのわたしは、このお店のノンワイヤーブラを見てすぐに試着室に走っていた。

なんとうれしいことにホルターネックのブラまであって(今までなかなかみつからなかった)即購入。
着心地のいい洋服みたいにつけれられるのだ。もちろん、すべてショーツとセットアップで買える。
[PR]
by yucco_mini | 2004-08-16 00:27
<< LOW / 「A LIFETI... 妖精 >>