人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
妖精
オリンピックの開会式でひさしぶりに歌うビョークをみた。
ああ。羽根がはえているかと思った。
アイスランド人妖精説は正しい。(わたしとかつらちゃんの間では確定している)

シガーロスのライブで歌うヨンシーをみたときも、このひとは天上から降りてきたのでは?と思った。
mumのライブは観たことないけど、ちょっと妖精くさい(笑)

にしても、深夜の競技をみて寝不足をしても必ず八時前に娘に起こされる。
規則正しく起床する我が家の妖精(じつは怪獣)は私たちの二度寝を絶対に許さない。
早くメシ作れ~といわんばかりの騒ぎよう。
親って大変。わたしは親なのだー。。。
by yucco_mini | 2004-08-14 22:34 | diary(日々の泡)
<< une nana cool 3円置くんちゃうで。 >>