wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
3円置くんちゃうで。
世間はとっても静かだ。(というか近所が?)
お盆で里帰ってる?
でも蝉は五月蠅い。「五月蠅い」 と書いて“うるさい”と読む。
「八月蝉い」でもいけるよなー。

今年も三億円の夢は消えた。(サマージャンボ宝くじ)
毎回、使い道について彼とすごく話し合うのであるが。
はじめの頃は「エステに行く」とか「新しい洗濯機を買う」とか、「旅行」とか。なんか3億円にしては小さい買い物しか思い浮かばなかったのだが。
近頃はめちゃめちゃ具体的で。もう当たる気満々の、カネまみれトークで。
なんたって、ローンというスマートな呼び名を持つ借金を返すのが先決です。
だいたい、転勤のせいで住めてもいないマンションのローン。
あ、なんかブルーになる。やめとこ。
[PR]
by yucco_mini | 2004-08-13 23:19 | diary(日々の泡)
<< 妖精 親孝行 >>