wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SERIES 2:RED 「ROSE」(COMME des GARÇONS)  
COMME des GARÇONS parfums PARFUMS  
SERIES 2:RED 「ROSE」
a0020009_1141160.jpg

先日の帰阪の際、新しい香水を購入。やっぱり、ギャルソンにした。
クロエやランバンのローズ系も魅力的だったけどわたしはやっぱりギャルソンの香りの虜。
前回の「CARNATION」は時間が経ったときのまったりした甘さが大好きで、ほんとは同じものを買おうと思ってたんだけど、ちょっと気分を変えてみようということで同じSERIES 2:REDの「ROSE」を。
うーん、CARNATIONに比べると甘さ足らん。でも最初にパッとはじけるフレッシュさがある。
こっちの方が万人受けするかもね。

ギャルソンの香り、個性的だから苦手なひとも多いんだろうなーと思うけど。はまると抜け出せない。
販売員さんとギャルソンの香水について、散々その魅力話で盛り上がった後、
ついでに昔使ってたCDG3 も嗅がせてもらった。
久々に試すと強烈でした。癖になるんだけどねぇ。
わたしが買いに行った日はちょうどお香系のライン、「SERIES 3 INCENSE」の発売日で、
こちらもついでに全種類(KYOTO / AVIGNON / OUARZAZATE / ZAGORSK / JAISALMER )嗅がせて貰って、いちばん気に入ったOUARZAZATE(モロッコの都市)のお香のサンプルを貰った。

ボトル、全部一緒じゃないんだね。CARNATIONはベッタリ塗りつぶした朱だけどROSEは透けてる。
芸が細かい!
[PR]
by yucco_mini | 2009-04-15 11:54
<< stand (still) tea party >>