人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tea party
tea party_a0020009_034831.jpg

tea party_a0020009_041037.jpg

先日、音楽好きな女子たちの間でたまに催されるお茶会に久しぶりに参加。
場所は東銀座、歌舞伎座の裏あたりにある「鳴神」。おいしい日本茶が飲めるお店。
お茶は川根茶を、そしてもちろんスイーツもオーダーしましたとも。美味。幸せ。
ついでにサヨナラ公演中の歌舞伎座もパチリ。(建て替えされるんだよね?)

この会、わたし以外のメンバー全員独身(30代)なんだけど、いろんな意味で女子。
様々な個性でめっちゃ女子。こういうのホントに楽しい。
喋りまくって5煎くらい飲みました。(お店の方がその都度お湯を運んでくれます)
とても素敵なお店だったので銀座方面へお出かけの方は是非。
「鳴神」http://www.narukami-cafe.com/
by yucco_mini | 2009-04-15 00:26
<< SERIES 2:RED 「R... sakura >>