人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
gift
gift_a0020009_11371752.jpg

友達から素敵な贈り物が届く。
お手製の、お庭で穫れた夏みかんで作ってくれたマーマレードと、
コーヒー好きのわたしのための珈琲羊羹(!)
そしてマーク·ガードナー(ex.RIDE)の2005年に出たソロアルバム!
(Mark Gardener / 『These Beautiful Ghosts』 2005)


マークのアルバムはもう入手困難のDVD付き(予約特典)でサイン入り。
友達が予約してたのが遅れに遅れてて、たぶんイギリス人的には「もう諦めてるかな···?」
みたいなところを日本人のかつらちゃん(友達)は諦めなかったわけです。
最近になって、今更マークから「今頃ごめ~ん」みたいにサイン入りで送られてきたそうな。
何年経ってるねん。遅すぎやろマーク。

マーマーレード、甘さ控えめで美味しいです。パンにのせたり、ヨーグルトに入れてもすごくおいしい。
めっちゃうれしい!

羊羹はまだ大事にあたためてます。あたためすぎて腐らないように気を付けます。
DVDは時間をつくってじっくりと観たいと思います。

ほんと、ありがとうかつらちゃん。
by yucco_mini | 2009-04-10 12:00 | diary(日々の泡)
<< sakura KYOTO(osaka後記) >>