wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々泡
a0020009_14183564.jpg

気がつけば三月。今日は久しぶりに晴れている。
そうだ、お雛様片づけないと。
ベランダ花壇の花が咲いているのはまだクロッカスのみ。水仙が楽しみだなぁ。

春休み、月末から少し大阪に帰ることにしました。
お正月は家族のケジュール優先でなかなか叶わないんだけど、
今度は友達に会えたらいいなと思っています。

意味もなくガールズトークしたい。(ガールちゃうけどな)
目的もなくブラブラしたい。(放浪癖)

ねぇ。
オトナになると、意味のある(と認識されやすい)ことばかりやろうとするじゃない。
何か、別のかたちになって残りそうな時間や仕事を選択するじゃない?
疲れるよね。ほんとに。

言い方を変えれば。
意味のないことなんてないのにな。
すべてには意味がある。とわたしは思っている。
でも社会との折り合いをつけるために、わたしたちはいつも選択する。
大切なことではあるけどね。

さあ。それでも。
春らしくふわりふわりと行きましょう。
[PR]
by yucco_mini | 2009-03-05 14:19 | diary(日々の泡)
<< LONGWAVE / SECR... my favorite aroma >>