人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
親子関係近況(1歳2ヶ月)
もうベビーとは言わないな。完全に子供だ。このひとの動きは。
それにしてもなんて運動量なんだろう。どうしてすこしもじっとしていないのだろう(あたりまえ?)
そして人の個人差ってすごいなって思う。
こんな激しく動き回る1歳児あまり見かけないし。どこに行っても。
まぁ本人は楽しそうなのでほったらかしているが。
あまり放し飼いにすると世間に迷惑がかかるので相変わらず抱っこ率高し。
もちろん、ベビーカーには相変わらず乗らない。すぐ立ちあがって降りてしまう。
いろんなモノを拾い上げて食べるしぃぃーー。
うおぉ。疲れるの。でもかわいいの。
最近わかった。一番大変な時期がいちばんカワイイようになっている。
じゃないとやってけませんもの。
byダメ母
by yucco_mini | 2004-08-03 00:50 | diary(育児)
<< slowdive THE JESUS AND M... >>