wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
dyson DC22 Turbinhead
a0020009_14162179.jpg

ついに我が家にも本命の彼がやってきました。
(といっても、買ったわけではなくANAで4万8千マイルと交換)

すでに持っているハンディクリーナーでその吸引力は確認済みであるが。
もう・・・・・。
このひと、全力すぎる・・・。
つねにフルパワーな仕事ぶり。
吸引するということに掛ける情熱はハンパありません。
ちょっと加減というものを覚えて欲しい・・・と思うくらい全力。
「たまには手ぬいてええんやで」
て言いたくなります。

そして、掃除後なぜか妙に疲れる・・・。

愛情表現が激しすぎる外国人の男とデートした後みたい。(またその例えか!)

でも、花粉とかもめっちゃ吸い込んでくれてそう・・・。
だって、彼の到着を待っていたかのように、今日ついにヤツも飛来した。
鼻の奥がムズムズ・・・何となく目が痒い。

全力の彼に期待。
[PR]
by yucco_mini | 2009-02-10 14:31
<< 娘と子犬 ume blossoms >>