wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Platanus occidentalis(アメリカスズカケの木)
a0020009_003942.jpg


自宅に戻る。

今回は無理か?と思いながら帰る前日にやっぱり万博公園へ。
大阪に来ていながら太陽の塔に会いに行かないなんて、そんな事ウチの娘が許さない。

ハッキリ言って空港から実家まで、どんな行き方しても万博公園の前を通るから、
太陽の塔を見ないことは絶対に(移動中に寝てない限り)ないのだが。
娘は彼(果たして塔は男なのか?)の足下まで行かないと気が済まないらしい。

わたしはもう結構見飽きてるので(ゴメン)どっちかと言えば公園内の木々や空や雲がメイン。
水辺の広場に抜ける西大路のプラタナス並木に新年早々癒された。

でもやっぱり太陽の塔も撮ってきた。いつもと同じアングルで・・・。

a0020009_0172244.jpg

a0020009_017302.jpg

[PR]
by yucco_mini | 2009-01-08 00:19 | diary(日々の泡)
<< wintry landscape 新年 >>