wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アニバーサリー
a0020009_236541.gif27日の結婚記念日に今年も彼がひまわりの花束を買ってきてくれた。
年々仕事が忙しくなっていて、もう季節を問わずほとんど家にいない彼だが、この日は仕事をおいて駅前の花屋が閉まる22時に間に合うように帰ってきた。

だからといって別に何かイベントがあるわけではないんだが。
結婚記念日限定の「私のために花を買う」という行為を彼はおろそかにしたくなかったのでしょう。
わたしは未婚の友人などにいつも「マメな男とだけは結婚するな」といっておきながら自分のオットはマメなのであった。

それまでの恋人はいずれも3年以上つきあっていたが、たった一年しかつきあわないで彼と結婚した。結婚とはそんなものだあなぁ。そして8年目に突入。
アバウトすぎるわたしにたまにキレかかっている彼であるが。私たちはすごく仲良しな友達みたいなのできっとまだまだ続くでしょう。
難産で天使も出してあげたしな。
[PR]
by yucco_mini | 2004-07-28 23:11 | diary(日々の泡)
<< THE BEACH BOYS ... ON FIRE / 「TH... >>