wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
シ・・・
いま、しりとりして「し」が廻ってきたら、
「シガーロス」か「シナノスウィート」しか思いつかないわたしである。

シナノスウィートが出始めた。近くのデパートでは3個780円で売っていた。(絶対無理!)
送ってこないかなーと思ってたら。届いた。
オカン、グッジョブ!
また長野に父と山登りに行ったらしく、
「今回はちょっと滑ったら死ぬ~ってとこあって必死やってんで~」
て、68歳にもなって踏み外したら死にそうな山登るのやめて欲しい・・・
まぁ、この人たち新婚旅行も立山登山だったらしいけど、娘としては辞めどきを見極めて欲しいものだ。

でも、登山っていいよね・・・(DNA・・・)


シガーロス。ああシガーロス。

もしも週一でシガーロスのライブがあったら。
わたしはとっても穏やかで優しい母親でいれそうな気がする。

娘はわたしの腹の中で2回もシガーロスのライブに行ってるのに!
「おかあさん、もっとノリノリの曲かけてー」と・・・。
「ほら、あ、とか、う、とか言って止まったりするやつがいい!」
・・・・ハイハイ、コーネリアスの「GUM」ね。

おかあさんは今、コーネリよりシガロスやねんっ!!
[PR]
by yucco_mini | 2008-10-24 12:59 | diary(日々の泡)
<< シガロス kite - 日々泡 >>